私の周りでは、みんなが、
仕事か変わったり、自分の国に戻ったり、
色々変動のある年末。

そんな私も、
またまた変わるかな(笑)

海外のアーティストさんと
一緒にお仕事して、締めくくった2015年。

ラストは本当に😖寂しかったですが、
いいステージをみることができました。

初めて出会った時、
この意識をどう最高の意識に
変えられるんだ?と悩んだ春(笑)
でも、そんな心配はいらず(笑)

ラストは、めちゃくちゃいいステージを
見ました‼

スタッフながらも、最後はかっこいい
いいステージで感動。

素敵な四人に出会えた2015年でした。
2016年。
新たなる年が来ました。
もっと自身を磨いて高めていきたいと思います。

また、こいつと一緒に仕事したいと思われるように
様々な分野を取り入れ、学び、自身も磨かなきゃ。

さ、スタートです!!^^