アメブロにリターン!

設定だけ変えました!^^

さて、化粧品。
皆様は何を使ってますかね?

たまたま友達と船橋に行ったときに、
北海道展をやっていて、出会ったお姉さん。

肌が透き通るってこう言うことを言うんだ!と
初めてあんなに綺麗な肌の持ち主を見ました!

ついでに触らせて頂いちゃいました(笑)

ケアの仕方とか本当に細かく聞いちゃいました(笑)


丁度、化粧品を次も買うか?悩んでいたのもあり、
また、お姉さんの肌につられて(笑)
(まぁ、そこまでなれなくても、目指す目標が出来たということで(笑))
一個買ってみました!^^

馬油。

馬油って本来独特な臭いがしますが、
精製されていて、さらにアロマの香りで
あの独特な臭いがしないんです。

まぁ、まだ使い始めて2回目。
よくわからないですが…(笑)

1瓶使いきりたいと思います~♪
楽しみ!^^