食べ物が美味しい!韓国。

お気に入りはお粥(笑)
身体に優しいでしょ?(笑)

いつも行くお粥屋さんがあるのですが、
今回は他にも行ってみました。
日本にもありますが、ボンジュク。
種類が豊富で美味しいです。




タコキムチのお粥。



さて、ここは、毎度韓国来たら
お邪魔しているお店。
コギコギ。

肉だけでなく、麺も美味しい!
ハーブのサムギョプサルが色々あって
美味しいです。





ミョンドンにあるサムゲタン屋さん。
身体に優しく美味しい!
高麗人参は食べれないですが、
チキンを堪能(笑)





普通のチキンも大好物(笑)
韓国のチキンは味が色々あって
美味しいです!

後は韓国のり巻きとか、
チゲとか、色々美味しい~♪


やっぱ、温かい時期に行きたい~♪
次はいつ行けるかな…

釜山に行きたいなぁ…。