朝晩は冷え込み、
秋らしくなってきましたねぇ。

秋は食欲の秋!
食べ過ぎないように気を付けなきゃ(^-^;



でも、これは食べるっ!(笑)

冷凍でホヤが届きました!!!(笑)
美味しい~♪感謝。


~~~~~~~~~~~~

さて、明日は…

モデルでもあり、俳優でもあり、
アーティストでもある
キムジェウクさんのイベントに参加予定です!

私はこういうイベントには
仕事以外では初参加。
ソワソワしそうです(笑)

その前に授業があるので、
しっかりお勉強しなくちゃ(^-^;です。

~~~~~~~~

お昼を食べたら眠くなってきました(^-^;
少し休んだらまた頑張ろう~★

皆様素敵な一日をお過ごし下さい!!