今年の乗り納めはRくん。
まだ足が良くないので速歩まで。
スタッフの先乗りで軽く駈歩していましたが、やはり歩様は今ひとつ。
右の鐙が揺れる、と言われてましたが、私にはそこまで細かな違和感は解らなかった。
ただ、右腰の違和感はありました。
気にならない人は気付かないかも。
風も強くて寒かったので、足元のお手入れして、軽くマッサージして終了。
前回は洗い場でイタズラしなかったけど、今回は首を巻きつけようとしたり、背中をハムハムしてきました。
元気になってきているのかな?
久しぶりに会う方や、いつもお会いする方も、たくさんの方々がいて、年末のご挨拶出来ました(^-^)。
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m。
良いお年を(^o^)/。

