こんにちは、初めましてcocoと申します☺️


Instagramをメインに活動してまして

主に“男の子ママでも叶うかわいいファッション”を発信しています


なんで“男の子ママでも叶う”なのかというと

どうしてもかわいい服装は

“女の子ママ”のイメージが強いからです


元々かわいい系ファッションが大好きだった

自分自身が姉妹であることから

将来は女の子ママになるイメージしかなかったんです…!


でもいざ妊娠してみたら、お腹の子は男の子だとわかり…かわいい服を着ることを諦められなかったのでInstagramで海外子供服やオシャレなユニセックスのお洋服を探し始めたのが始まりです



そんな思いを発信し続けて約3年…



今ではInstagramでは約5万人以上の方に

フォローしていただきたくさんの男の子ママと

かわいいお洋服を楽しんでいます♡



現在1歳と6歳の男の子がいるアラフォーママです!年齢関係なく着れるママコーデも一緒に紹介してますので、初めましての方も今までインスタで見てくださってた方もamebloでも仲良くしていただけたら嬉しいです♡