8/28のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


プードルのぺろくん!



カットコースです!

お耳は短く、テディベア(o^^o)

歯磨きもしたよ!



ビフォー!


コーギーのメイちゃん!



カットコースです!

歯磨きもしてスッキリしたね⭐️


キャバリアのクロエくん!


カットコースです!

スッキリサマーカット✨



ハーブパック



ハーブ湯


ビショペキのゆきちゃん!


カットコースです!

コンパクトアフロ💓


チワプーのアレックスくん!

カットコースです!

スッキリ小顔に♪



プードルのちゃちゃ丸くん!


カットコースです!

体は短く、お顔はアフロ風に♪

歯磨きもしてすっきりしたね!



ダップーのここ丸くん!



カットコースです!

今回はソフトモヒカンにしてみたよ(*^o^*)



ビフォー!

目周りもすっきりしたね!



プードルのくるみちゃん!



カットコースです!

耳は小さく、お顔は丸く♪

歯磨きもしたよ!



8歳のお誕生日おめでとう(*´∇`*)



ヨーキーのモカちゃん!



カットコースです!

前回よりも短めに☆

今日も元気いっぱいだね!


柴犬のくまおくん!



シャンプーコースです!

歯磨きもしてスッキリしたね✨



バースデーの炭酸泉プレゼントです🎁



6歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)




またのご来店お待ちしております!


ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/