7/30のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


MIXのサニーちゃん!



カットコースです!

全身短く、鳥足で足先もすっきりと!



バースデーの泡ハーブパックをプレゼント!



今月で14歳になりました(^O^)

おめでとう!



MIXのパールちゃん!


カットコースです!

体も顔もすっきりと!



炭酸泉もしたよ( ´ ▽ ` )



プードルのムサシくん!

カットコースです!

スッキリテディベア🧸



ウェルシュテリアのきなこちゃん!

カットコースです!

スッキリ短くしたよ♪



プードルのクリスくん!


カットコースです!

頭とお耳をつなげてふんわりと♪



シュナ×キャバリアのマロちゃん!

カットコースです!

お顔は丸く♪

体はスッキリにしたよ✨


柴犬のよもぎちゃん!



シャンプーコースです!

お尻のカットもしました♪

歯磨きもしてスッキリしたね⭐️



バースデーの泡ハーブパックプレゼント🎁



来月、5歳のお誕生日だね!おめでとう(*≧∀≦*)



マルチーズのマロンちゃん!


カットコースです!

お顔は丸く、耳は三角に(^o^)


プードルのプーちゃん!


カットコースです!

お耳ぴょこんっと小顔テディ♪



キャバリアのエルフくん!



カットコースです!

全身つるっとすっきり〜

耳も短くしたよ(^O^)



プードルのネムちゃん!



カットコースです!

体は短く、耳はふんわりテディベア!



ビフォー!

可愛いお顔が見えたね!



チワワのシェルくん!



シャンプーコースです!

スッキリしたね🌟





またのご来店お待ちしております!


ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/