7/27のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


プードルのティナちゃん!



カットコースです!

お耳ポンっとキャンディカット(o^^o)

歯磨きもしてすっきりしたね!



プードルのうめちゃん!



カットコースです!

キャンディカットにすっきりベルボトム☆

歯磨きもしたよ!


パピヨンのりりちゃん!



カットコースです!

いつもより少し短くカットしました🎵

歯磨きもしてスッキリしたね!!



チワックスのモコちゃん!



カットコースです!

汚れやすいところをスッキリカット✨



チワワのハッピィちゃん!



シャンプーコースです!

お尻のカットもしました♪


フレンチブルドッグのこうめちゃん!



シャンプーコースです!

ツヤツヤになったね(^ω^)


チワックスのラテちゃん!



カットコースです!

気になる部分をカットしました🌟



プードルのベリーちゃん!


カットコースです!

お耳ふわっとテディベア( ´ ▽ ` )



プードルのここくん!



カットコースです!

マスタッシュにチェンジしたよ!



ビフォー!



泡ハーブパックもしました!



マルプーのモアちゃん!



カットコースです!

全身短く、耳と尻尾は整える程度に♪



またのご来店お待ちしております!


ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/