7/11のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!



シーズーのミルクちゃん!



シャンプーしました!

スッキリしたね🌟



炭酸泉♨️



プードルのパーリーちゃん!



カットコースてす!

テディベアに、足はベルボトム( ^ω^ )



マルプーのひなたちゃん!



カットコースです!

夏バージョンで短くしたよ!



ビフォー!

すっきりしたね(^^)


Aコッカーのルイードくん!



カットコースです!

いつもより短くしたよ(^^)



バースデープレゼントで泡ハーブパックもしたよ♪



もうすぐ4才のお誕生日だね!

おめでとう!!


プードルのプールちゃん!

カットコースです!

まん丸テディベア♪



プードルのアンくん!

カットコースです!

スッキリ短くしたよ♪



オーストラリアンドゥードルのピアナちゃん!

カットコースです!

オールシザーでスッキリに♪

できる範囲で短くしたよ💓



マルプーのメルちゃん!



カットコースです!

全身短くカットしてすっきり〜( ´ ▽ ` )



シュナウザーのもずくくん!



カットコースです!

体はつるっと、お顔はテディ♪

長いまつ毛が可愛いね!



またのご来店お待ちしております!



ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/