6/21のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


ゴールデンドゥードゥルのロンくん!



シャンプーコースです!

今日も元気いっぱいだったね(^ω^)



チワワのココちゃん!


カットコースです!

耳の飾り毛を残してお顔は丸くカット(o^^o)

歯磨きもしてすっきりしたね!



炭酸泉もしたよ〜



プードルのちゃちゃくん!



カットコースです!

頭と耳を繋げてふんわりと♪

歯磨きもしたよ!



チワプーのたろうくん!



カットコースです!

全身つるっと短くカット( ^ω^ )



ヨーキーのボクくん!

カットコースです!

今日もスッキリ短くしたよ😍


チワズーのじろうくん!

カットコースです!

お顔も体も短めに♪



ダップーのここ丸くん!

カットコースです!

お顔はふんわりと♪

かる〜く整えました✨



プードルのちゃちゃ丸くん!


カットコースです!

コンパクトマッシュでアフロ風に♪

歯磨きもしたよ!



お尻にはおパンツ!



チワプーのはなちゃん!



カットコースです!

長かったお耳は短くしました(^o^)



ビフォー!

目周りもすっきりと!


チワワのレオンくん!



シャンプーコースです!

サラフワになったね♪



炭酸泉♨️


チワワのビッグレインくん!



カットコースです!

夏に向けていつもよりスッキリカット⭐️



バースデーの炭酸泉プレゼント!!



10歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)


またのご来店お待ちしております!


ホームページはこちら↓

http://www.coco-bows.com/