5/25のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


チワワのシェルくん!



シャンプーコースです!

サラサラになったね✨


ラブラドールレトリバーのエマちゃん!



シャンプーコースです!

今日も元気いっぱいだったね(^ω^)


フレンチブルドッグの文太くん!



シャンプーコースです!

サラツヤになったね⭐️


プードルのティナちゃん!

カットコースです!

ふんわりキャンディカット🍬


バースデープレゼントで泡ハーブパックもしたよ


おめでとう🎊



プードルのモカちゃん!

カットコースです!

スッキリ小顔!



プードルのバニラちゃん!

カットコースです!

ふんわりキャンディカット🍬



ポメプーのみるくちゃん!

カットコースです!

全体的に長めに残してふわふわ♡


フレンチブルドッグのルビーちゃん!



シャンプーコースです!

サッパリしたね✨



プードルのうめちゃん!


カットコースです!

キャンディカットでふんわりと♪

歯磨きもしてすっきりしたね!



おパンツもまーるく(^O^)



プードルのぷー太くん!



カットコースです!

マッシュが形になってきたね☆



バースデーの泡ハーブパックをプレゼント!



明後日は1才のお誕生日だよ!

おめでとう(*^ω^*)



プードルのモカちゃん!



カットコースです!

ふんわりまん丸テディ♡



ハーブパックもしたよ!



ハーブ湯



ボーダーコリーのルネくん!



シャンプーコースです!

サラサラになったね( ´ ▽ ` )



またのご来店お待ちしております!


ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/