5/19のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


マルプーのマロンくん!



カットコースです!

鳥足を高めに入れて、全体的に短くカット☆



マルチーズのモコちゃん!




カットコースです!

お顔は丸く、足先は鳥足に🌟



柴のよもぎちゃん!



シャンプーコースです!

お尻のカットもしました✨



プードルの福くん!


カットコースです!

体を短くして、足はベルボトムにしたよ(^O^)



ビフォー!


ポメラニアンのココちゃん!



カットコースです!

全体的に整えてふんわりと♪


柴犬のパズくん!



シャンプーコースです!

サラサラになったね(^ω^)



炭酸泉



泡ハーブパック🌿


柴犬の杏(あんず)ちゃん!



シャンプーコースです!

沢山、毛が抜けてスッキリしたね⭐️


ビションフリーゼのラヴィちゃん!

カットコースです!

オールシザーでコンパクトアフロ!



マルプーのレイくん!

はじめまして✨

カットコースです!

お顔は丸く足はふわふわに♪




シュナウザーのモズクくん!

カットコースです!

すっきり短めに✨


チワワのハッピーくん!



カットコースです!

顔周りはスッキリカット🌟



泡ハーブパックもしました♪


チワワのポップくん!



カットコースです!

いつもと同じスッキリカット♪



泡ハーブパック🌿


チワワのココちゃん!



シャンプーコースです!

サラフワになったね✨



プードルのぱいんくん!


カットコースです!

お耳をポンっとテディベアカット(o^^o)



ビフォー!

可愛いお顔が見えたね!



バースデーの泡ハーブパックをプレゼント!



もうすぐ2歳のお誕生日だよ!

おめでとう(≧∀≦)



ヨーキーのあずきくん!



カットコースです!

全身短く、お顔は丸くカット♪



プードルのめろんくん!




カットコースです!

スッキリテディに、お耳はポンっと🌟



バースデーで泡ハーブパックプレゼント🎁



お誕生日おめでとう🎊

あと少しで3歳になります(^^)


ヨーキーの小麦ちゃん!



カットコースです!

全身短くスッキリと♪



カット前✂️

さっぱりしたね(^。^)




バースデーで炭酸泉プレゼント🎁



お誕生日おめでとう🎈

あと少しで15歳になります(^o^)



またのご来店お待ちしております!

ホームページはこちら↓

http://www.coco-bows.com/