4/27のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


プードルのティナちゃん!



カットコースです!

お耳ポンっとキャンディカット(o^^o)

歯磨きもしたよ!



おパンツも☆



チワワのぼーろくん!




シャンプーコースです!

スッキリしたね✨


ヨーキーのちゃろくん!



シャンプーコースです!

サラサラになったね(^ω^)



バースデーの泡ハーブパックプレゼント⭐️



もうすぐで8歳のお誕生日だね!!

おめでとう(*≧∀≦*)


チワワのシェルくん!



シャンプーコースです!

今日もお利口に頑張ったね🌟



MIXのむぎちゃん!



カットコースです!

全身つるっと短めに(^^)


プードルのうめちゃん!

カットコースです!

ふんわりキャンディカット!



プードルのリアンくん!

カットコースです!

マッシュカットに♪



マルパピのしゅしゅくん!

カットコースです!

スッキリ小顔に〜♪


ヨーキーのバディーくん!



カットコースです!

お顔も体もすっきり短めに!

歯磨きもしたよ( ^ω^ )



プードルのひじきくん!



カットコースです!

ふわっとテディベアカット♪



チワワのシェイちゃん!



カットコースです!

桃尻カットしてスッキリ♪


チワックスのココアくん!



カットコースです!

全体的にふんわりカット✨


またのご来店お待ちしております!

ホームページはこちら↓

http://www.coco-bows.com/