4/12のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


プードルのななちゃん!


カットコースです!

足は細ベルボトムに、頭はちょんまげに🌟


シーズーの織姫ちゃん!



カットコースです!

お顔は小さく、目周りもすっきりカット( ^ω^ )


秋田犬のこまちくん!



シャンプーコースです!

お尻のカットもしたよ(^ω^)


チワワのレオンくん!



シャンプーコースです!

歯磨きもしてスッキリしたね✨



ハーブパック🌿



ハーブ湯♨️


ポメラニアンのあずきちゃん!


カットコースです!

全身ツルッとスッキリカットに🌟


カット前✂️

さっぱりしたね(^^)



バースデーなので炭酸泉をプレゼント♪



お誕生日おめでとう🎉

あと少しで7歳になります(^。^)



プードルのチョコくん!



カットコースです!

ソフトモヒカンでスッキリと🌟



ハーブパック🌿



ハーブ湯🌿



マルチーズのすぐはちゃん!


カットコースです!

しっぽを残して全身すっきりと(^O^)



シーズーのクララちゃん!



カットコースです!

鳥足で足先まですっきりと☆

長いお耳が似合ってるね!



パグのあんこちゃん!


シャンプーコースです!

ツヤツヤになったよ〜( ´ ▽ ` )



炭酸泉



ハーブパックも!



ハーブ湯

歯磨きもしてフルコースでした!!



またのご来店お待ちしております!


ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/