2/23のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


ヨーキーのボクくん!


カットコースです!

お顔は丸く、体はスッキリと🌟



マルチーズのたのくん!


シャンプーコースです!

真っ白ふわふわになったね( ´ ▽ ` )



炭酸泉もしたよ!



バースデーの泡ハーブパックをプレゼント♪



今月で3歳になりました!

おめでとう(≧∀≦)



ポメラニアンのモコくん!


カットコースです!

整える程度に柴カット☆


オーストラリアンシェパードのイヴくん!



シャンプーコースです!

お尻のカットもしました♪


泡ハーブパック



プードルのラムちゃん!



カットコースです!

ぴょこんと立ち耳アフロ(^O^)



プードルのほたるくん!


カットコースです!

耳出しアフロでふんわりと(о´∀`о)



炭酸泉



ハーブパック



ハーブ湯

歯磨きもしてフルコースでした!!


ポメラニアンのみくりちゃん!



カットコースです!

気になる部分をカットしました✨



プードルのムクくん!




カットコースです!

耳出しアフロでふんわりと🌟




ビションフリーゼのジュンくん!



カットコースです!

韓国テディでふんわり丸くカット🌟



ハーブパック🌿



ハーブ湯🌿



ポメラニアンのタナちゃん!



カットコースです!

ふんわり柴カット( ´ ▽ ` )



またのご来店お待ちしております!


ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/