12/4のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!ココバウズです!

秋田犬の元気くん!


カットコースです!
お尻や足周りをすっきりとカット☆
今日もお利口さんにできました!


サンタ帽子も被ったよ(^○^)


シュナウザーのjujuちゃん!


カットコースです!
テディベア〜!
女の子らしくまつげも長めに残して♪


サンタケープもお似合い♡


トイプードルのくるみちゃん!


カットコースです!
ふんわりテディでお耳はぺろんと
足先は隠れトリ足だよ♪


くるみサンタ(≧ω≦)


後ろ姿も可愛いんだよ〜


ポメラニアンの夢くん!


カットコースです!
柴カット〜!!
おヒゲも短く♡


夢くんはトナカイさんだよ(*´-`*)


ボストンテリアのボスくん!


シャンプーコースです!
いっぱい毛が抜けたよ(*´-`*)

サンタさんに変身!


トイプードルのちゃちゃくん!

シャンプーしました♬︎
お利口さんにできました♪

サンタさんに大変身!
とても似合ってます!



トイプードルのきいちゃん!

シャンプーコースです!
綺麗になりました♪


真っ黒だから赤が似合うね♪
かわいい( ˊᵕˋ )♡

チワシーズーの仔武芭くん!


カットコースです!
足は鳥足を隠してベルボトムに、お顔は丸く☆


バーブパック


ハーブ湯、歯磨きもしました!


仔武芭くんはトナカイになったよ(*^o^*)

またのご来店お待ちしております!