8/16のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!ココバウズです!

トイプードルのまろくん!


カットコースです!
前回よりも少し短めにカット!
お口周りも汚れやすいのですっきりめに☆

トイプードルのプーくん!


カットコースです!
足はブレスに、お顔はピーナッツみたいに♪
今日は歯磨きもしました!

ボーダーコリーのラズリーくん!


カットコースです!
今回はオールシザーで全身短めにカット☆


お尻やお腹も短くなってすっきり!(^o^)

シーズー×プードルのマロンちゃん!


カットコースです!
体は短く、お顔は頭と耳を繋げてカット!
いつも嬉しそうに来店してくれます♪


ペロッ( ^ω^ )


シュナウザーのハナちゃん!



カットコースです!
8ヶ月になったよ〜♪


まつげ〜♡
少しずつお姉さんぽい顔立ちになってきたね〜♡


MIXのティディちゃん!


カットコースです!
いつもよりも体を短めに夏仕様です☆
お顔もスッキリと〜♪
可愛いお顔がはっきり見えたよ(∩´∀`)∩


トイプードルのモモちゃん!


カットコースです!
体はスッキリ短く〜!
お顔も小顔にスッキリと♪



ハーブパックと歯磨きもしたよ♪

ダックスのルビーくん!


シャンプーコースです!
お耳がサラサラ〜(*´∀`*)
歯磨きもしてスッキリしたね!


炭酸泉もしたよー♪

シーズー×ヨーキーのメイちゃん!


カットコースです!
体は短く、お顔は丸く♪

シュナプーのchocoちゃん!


カットコースです!
体は短くすっきりと、お顔はテディに♪
お耳も短くカットしました!


またのご来店お待ちしております!