6/21のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!ココバウズです!


ダックスのモカちゃん!


カットコースです!
飾り毛やお尻を短くしてスッキリしたね(´∀`)
カメラ目線もバッチリ☆

ビジョン×ペキニーズのゆきちゃん!


カットコースです!
体は短めに、頭はアフロにカットしました♪
今日は歯磨きもしたよ!


トイプードルのごえもんくん!


カットコースです!
丸くテディベア♪足先はブレスをポンっと!


おぱんつモコモコ♡
足りないところは伸ばし中〜


トイプードルのエアーくん!


カットコースです!
今日はコンパクトマッシュ♡
マズルはポンッと丸くしたよ('ω'○)

体はスッキリ短くして涼しげ♪


トイプードルのラムちゃん!


カットコースです!
顔バリを入れてさっぱりと(∩´∀`∩)
頭はボリューミーにふんわりアフロー!!


ハーブパックもしました♪


ハーブ湯気持ちいい〜(´∀`)


炭酸泉も!

トイプードルのシェリくん!


カットコースです!
8ヶ月になったよ♡
ピーナッツがよく似合います(o´д`o)♪
足は細めのベルボトムに♪

トイプードルのココちゃん!


カットコースです!
体はすっきりと、頭はアフロに♪


ハーブパック


ハーブ湯


炭酸泉、歯磨きもしました!

ポメプーのにこちゃん!


カットコースです!
体は短く、お顔はふんわりめに、目周りはすっきりとカットしました♪



ハーブパックと歯磨きもしました!


またのご来店お待ちしております!