12/12のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!ココバウズです!

ヨークシャーテリアのゆずちゃん!


バースデーシャンプープレゼント!
伸びてきたお顔もカットしてスッキリ♪


ゆずちゃんもうすぐ2歳です!
お誕生日おめでとう(≧▽≦)


ポメラニアンのまりもちゃん!


カットコースです!
お尻など気になるところをカットしました♪
ヒゲカットも頑張りました!

パグのアンコちゃん!


シャンプーコースです!
歯磨きもしてサッパリ(^ω^)



ハーブパックも〜
いい香りです♪


トイプードルのマッシュくん!


カットコースです!
マッシュくんイメチェンしましたよ〜☆
おまかせ〜^^*と言ってくださったので、
イヤマフカットにしてみましたよ♪


ビフォー!
アフロさんからの大変身でした(*´ー`*)


チワプーのそらくん!


カットコースです!
今日はハーブパックと歯磨きもしてふわっふわ♪♪



みどりそらくん(ノ∀`*)
おりこうにできました☆


トイプードルの沙桜ちゃん!


カットコースです!
伸ばし中のお耳がいい感じにふわっとしてかわいい〜♡
体はスッキリと!
足先はトリ足にして隠しましたよ(*´ー`*)


トイプードルのビビちゃん!


4ヶ月baby♡♡
ちっちゃなおっとりガールです(つω`*)

2回目のトリミングとってもおりこうさんでした♪
うとうとしながら頑張ってくれました✿


ミックスのパールちゃん!


カットコースです!
足はふんわりめに、お顔は丸く♪


炭酸泉もしました〜!


ミックスの華緒ちゃん!


カットコースです!
体は短く、お顔は丸く♪
トリミング中もしっぽふりふり〜(*´∀`*)



またのご来店お待ちしております!