8/12のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


mixの秋ちゃん!


バースデーシャンプープレゼント!



お誕生日おめでとう!

フレンチブルドッグの文太くん!


シャンプーコースです!
さっぱりしたね!

フレンチブルドッグのルビーちゃん!


シャンプーコースです!
お利口さんにできました!

ミックスのチビちゃん!


カットコースです!
短くすっきりサマーカットにしました!

トイプードルのもっぷちゃん!
カットコースです!
前回からの羊さんカット、続行です!
似合っててかわいい♡
ハーブパック


トイプードルのうめちゃん!
カットコースです!
体は短く足はベルボトムで!お顔はマッシュスタイル♪


トイプードルのティナちゃん!
カットコースです!
足はベルボトムでオシャレに♪
お顔もふんわり丸く!
へっ♪うめちゃんのママです♪


チワワのアレックスくん!


カットコースです!
今回も短くサマーカット!
とってもおりこうさんにできたよ♪


トイプードルの風詩くん!


カットコースです!
短めマッシュ♡
モコモコちゃんから可愛く変身して
今日もママはメロメロ♡♡

びふぉー

ヨーキーのちびちゃん!

カットコースです!
いつも通りすっきり短く!!

ハーブパック


炭酸泉と歯磨きもしました!

トイプードルのモコくん!

カットコースです!
今回は全体的に整えました♪

マルプーのモカちゃん!
はじめまして♪

カットコースです!
体はふんわりめに、お顔は丸くカット♪

ビフォー



またのご来店お待ちしております!

8/13〜15までお休みとさせていただきます!
尚16日より通常営業となります!
よろしくお願いします!