8/5のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!

トイプードルのムクくん!


カットコースです!
マズルはふんわりとボリューミーに♡


トイプードルのぷーたくん!

カットコースです!
今回は夏バージョン!
お顔と足をいつもより少し短めにしましたよ♪


トイプードルのえるちゃん!


カットコースです!
今日もテディベア♡
相変わらずぬいぐるみみたい♡

トイプードルのラムちゃん!

カットコースです!
足はベルボトム今回はお耳を短くしました♪

チワックスの匁ちゃん!

カットコースです!
すっきり短くなりましたよ〜♪
お疲れ様!

トイプードルのボスくん!

カットコースです!
体は長めにお顔は耳とつなげてふんわりと!
お耳も少し短くしました♪


ハーブパックと歯磨きもしました!

狆の獅子丸くん!


シャンプーコースでした!
とってもサラサラになりました!


当店でのトリミングは初めてです!

チワワの小梅ちゃん!



シャンプーコースです!
歯磨きもしました!
とてもお利口さんでした!

またのご来店お待ちしております!