6月は… | もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

アイドッグ・レスキュー隊にて保護犬の一時預かりをしております。
かわいいワンコをご覧になってください!
http://aidog.jpn.com/

ブログがご無沙汰になってしまっていましたお願い

6月って毎年思いますが嫌な時期で悲しい
気圧の変化が激しく頭痛がしょっちゅう起きていわゆる「気象病」に悩まされます。
仲良くしてくれていた近所のお友達ワンコも急に亡くなってしまい、メンタルが落ちていた6月でした…

生活するのが精一杯でした、すみませんお願い

動物病院に勤めていて思いますが、この時期に亡くなるワンちゃん多いです。
少しの変化も見逃さず、みなさま対処されてくださいね。


切り替えまして、
ののも色々ありましたが、元気にしております星


その「いろいろ」ですが、6月の浅草の里親会が終わったあとにお散歩の練習に連れ出していたところ…
翌日に足先が凄いことに不安

痛いのか片足上げてるし、赤黒くパンパンに腫れてしまい、病院に駆けつけましたアセアセ


「万が一、切断とかしなきゃいけなくなったらどうしよう…」とヒヤヒヤしました赤ちゃん泣き

ばい菌が入ったようですUMAくんバイキンくん宇宙人くん
きれいに直りましたおねがい







お散歩はまだまだ慣れず、ドキドキ・キョロキョロしながらへっぴり腰で歩いてます。
クン活もおしっこ・うんちも一切しません!
(逆に楽だけども!笑)






お友達ワンコとも上手に仲良くできますラブラブ
嫌いなのはシンバだけだね泣き笑い



ちなみに、この可愛いボステリちゃんは「ももちゃん」ですラブ

次世代チームの活動が翌日にあるということで、シャンプーに来てくださいました飛び出すハート
その内容はまた別のブログで♫


日に日に可愛くなるのんちゃんピンクハート
シャンプーもして、ご飯もパクパクたべて元気いっぱいですウインクキラキラ





トイプー♀のの募集中です星
プロフィールはこちら♡↓