避妊手術と口腔処置がんばった! | もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

アイドッグ・レスキュー隊にて保護犬の一時預かりをしております。
かわいいワンコをご覧になってください!
http://aidog.jpn.com/

ののさん、避妊手術とお口の処置が終わりました!!
がんばったね赤ちゃんぴえん飛び出すハートキューン
わたしに甘えてます。


一泊入院だったので、のんちゃんが居ない間にうちのコたちの洗濯だ!ということで↓


シャンプー後のらむちゃん(かわいい〜飛び出すハート)


モンスター(シンバ)

耳で『なんでやねん』すな!


さて、ののさんに戻ります指差し

歯はそこそこ抜きました。

真っ黒ですね歯(閲覧注意)



キレイになった歯たちはまた歯石がつかないように歯磨き必須です歯キラキラ
のんちゃん、歯ブラシもシートも上手にできますよ拍手

ご飯は見守ってないと食べません無気力
最近家族になった文鳥さんと見守りますオカメインコ

カリカリっとフードを噛んで食べるのが好きなようで、今まであった歯がなくなって上手く食べれず……

こんな顔…不安笑
のんちゃん怖いピ!>オカメインコ
食べムラありですタラー

まだ歯に慣れるまではしょうがないかな。
抜いたところも痛いよね。


手術跡は気にする様子もなく、元気そうなので気分転換に私のサロンに連れていきましたトイプードルハサミ

お客様のワンコちゃん、ラドルくんとも仲良くできます飛び出すハート


この日は午前中で仕事が終わったので一緒にカフェへ


ワンコと北千住に来た際は
みなさまLUSH COFFEEへキラキラ

初めての場所でもリラックス☆
他のワンコが吠えても目を開けるだけで動じない肝が座ったコです。笑

撫でられるのが大好きなののたん
そのお顔がたまらないね目がハート

飼い主べっとり同盟のりり(実家の子)とうさぎのぬいぐるみ
ソファ、犬まみれですね


我が家のモンスター(シンバ)とのんちゃんの関係について、、、
のんちゃんの気に食わない行動に対して、ブチ切れて凄い形相で成敗しに行きますが、口(歯)は出てはない感じです。
一応、女の子だから手加減してるのかな汗うさぎ

らむちゃんは自分の居場所をののに取られてもやもやもやもやもやもやな日々が続いています悲しい
ののたん、らむちゃんを押しのけて私に甘えてくる感じなのでもやもやもやもやもやもやになりますよね。
可哀想にえーん
でも私は一人しかいないし、手は2本しかないから、みんな平等って難しいですね〜ネガティブネガティブネガティブ

また更新しますほんわかでは。




ののちゃんの募集開始はこれからです!
お待ちくださいませウインク