名前は『のの』 | もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

アイドッグ・レスキュー隊にて保護犬の一時預かりをしております。
かわいいワンコをご覧になってください!
http://aidog.jpn.com/

新入りさん、仮名はののです♡



トイプードルあるあるの、超甘えん坊を2日目から発揮しております驚き

我が家のモンスター(シンバ)とらむちゃんを押しのけ、私にすり寄ってきて舐めたりしてきます。

らむちゃん、新入りの図々しさにショボーンです悲しい


↓これは実家のリリと。

病院もいきました!

勤め先の動物病院にて、院長の診察中…




お耳もお掃除してもらってますニコニコ

チックン(採血)も頑張りました☆

鳴くこともなくとってもいい子で、看護師さんから褒められちゃったね♡


待合でもいい子です!






緊張もとけて、家ではご飯しっかり食べました指差し飛び出すハート
食への執着心はさほど無さそうです!
なので、モンスターにいつも狙われてますよだれ

御飯作るときはこんな感じで、犬がわらわらしております看板持ち看板持ち看板持ち≪まだ〜??


明日は避妊手術です!

幸せに向かって頑張ろうね立ち上がる



募集開始までお待ち下さい♡