らて正式譲渡へ! | もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

アイドッグ・レスキュー隊にて保護犬の一時預かりをしております。
かわいいワンコをご覧になってください!
http://aidog.jpn.com/

2週間トライアルを終えたらてさん、無事正式譲渡になりました爆笑


お名前は、らて改め『くお』になりました目がハート拍手
他のワンちゃんと被らないオンリーワンの名前でとっても素敵ですグッハート

トライアル後半も、よく食べ、よく歩き、よく寝、元気に過ごしていたようですニコニコキラキラ
先住犬のくらちゃんとも良い距離感でやっているようで安心いたしました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート
らてにママのお膝を譲ってあげていて、可愛いですね〜ニコニコ飛び出すハート

2週間のトライアルを終え、改めてお気持ちを伺うと…
(↓以下、ママさんLINE)
是非是非らてさんを私達の家族に迎えさせて頂けないでしょうか。
こんなに可愛くて愛おしいらてさんと離れるなんて全く考えられません。
この2週間、らてさんと暮らしてて初めからうちの子にだったんじゃないかと思うくらいです。
(図々しくてすみません) 
正式譲渡にならなかったら…と思ったらだけで涙が出て止まりません。嬉し涙をしたいです。

嬉しいですねおねがい
そんな事言われたら譲渡しないわけにいきませんね泣き笑い
正式譲渡のご連絡をさせていただいたその日はお祝い&お誕生日ということで御赤飯とケーキでお祝いしてくださったようですラブバースデーケーキ

私のご近所、ハルくんのママさんから頂いたどら焼きのおもちゃでもしっかり遊んでます泣き笑い飛び出すハート
おめでとうの意味を込めて『福』って真ん中焼かれてるんですハートたくさん応援してくださりありがとうございましたぐすんラブラブ
表情も明るくなってきましたねキラキラ

我が家ではモンスター(シンバ)がいたため、同じ部屋にはできずにほぼ隔離状態で淋しい思いをしてきました。

人恋しかった彼にとっては毎日が幸せの絶頂でしょうおねがいキラキラキラキラ


くお、アイドッグ卒業です!
おめでとう音符お祝いお祝いケーキ花火

1年半見守ってくださったみなさま、アイドッグスタッフのみなさん、ありがとうございましたおねがい