らてトライアル中の様子 | もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

アイドッグ・レスキュー隊にて保護犬の一時預かりをしております。
かわいいワンコをご覧になってください!
http://aidog.jpn.com/

らてさん、トライアルを開始後の様子をお届けいたしますマイクキメてる
 
やや威張りん坊笑の先住犬のくらちゃんとの相性を少し心配しておりましたが、仲良くやっているようです★
最初はらてにマウントを取る様子がありましたが、遊びたくて、構ってほしくてしょうがないみたいです。笑
 

 
ごはん待ちもくらちゃんとお利口さんに待っています。
らてはママさんの上でグラグラとバランストレーニンフ中??この人、人間の上好きですよね。

 

自分の食べていたかと思えば取り換えっこして食べていたりもぐもぐもぐもぐ

フードガードがない二人。とても羨ましい!

うちのモンスター(シンバ)はキレます!

 
肌寒い日ははんてん着させてもらって、マナーベルトとチェックコーデ指差し



ご近所の桜まつりにもお出かけしたそうです!

 
パパさん・ママさんはすでにらてを溺愛しており、この表情〜爆笑ピンクハート
言葉にしなくても皆さんに伝わりそうですね〜!

 
 パパさん、うっとり?泣き笑い飛び出すハート

 
 

 
 

 
 らても気持ちよさそうおねがい 

 

 
毎日保湿剤も塗ってくれているとのこと!
もう至れり尽くせりで、我が家との人間たちの対応が違い過ぎて困惑しているのでは?と思います笑い泣き


「うちに来たからには絶対にもう手放さないぞ!」と意気込むパパさん泣き笑い飛び出すハートらて愛が凄いですラブ

ママさんも「らてさんが居ない生活はもう考えられません!心に穴が空いてしまいます」と目がハート

ひぇ〜!らては凄いお宅を見つけたもんだ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そんなに愛されるなんて幸せもの〜!!!



 早々にお友達も出来たようですうさぎのぬいぐるみ

 

毎日のお散歩が楽しくなりそうだねキラキラ



うちからお預けしたグーグースリープのベッドもくらちゃん使ってくれてて嬉しいニコニコ飛び出すハート

らての匂いと多少のおしっこがよく染み込んでおります〜チュー



なんか、何も心配していないトライアルは初めてかも…笑


もうすぐトライアル2週間が終わります!
引き続き、事故・怪我のないよう、安心安全でよろしくお願いいたしますニコニコハートピンクハート