らてトライアル決定 | もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

アイドッグ・レスキュー隊にて保護犬の一時預かりをしております。
かわいいワンコをご覧になってください!
http://aidog.jpn.com/

らてさん、先日お見合いを済ませて参りました爆笑

先日の巣鴨の里親会でらてに会いに来てくださった、Oさまご夫妻です飛び出すハート

モカ母さん、同席ありがとうございました流れ星



お見合いは私のトミリングサロンにてガーベラ


らてと会った瞬間から
「らてさん、会いたかったよ〜!!かわいい〜!!」
と嬉しいお言葉をいただきましたキラキラ

らては、昨年の12月に亡くなられた先住ワンコちゃんと容姿が似ているそうですおねがい
お写真見せてもらいましたが、足が長いところや鼻のシミなどよく似ています飛び出すハート

今回は、もう1頭の先住ワンコさんの「くらちゃん」との相性を見るために連れてきていただきましたニコニコ

抱っこマンのTHEトイプーちゃん♂ですトイプードル


私やもさ夫のところにも来てくれてとっても可愛い飛び出すハート


らてとの相性は………

前半戦→お互いにいい意味で、我関せず。くらちゃんも初めての場所なので、パパさんとママさんの動きに敏感でらてどころでは無かったかも泣き笑い


終盤→僕のが強いぞ?遊ぼうよ?どっちだろう!

前足をらてに乗せて何か伝えていましたひらめき


それでも歯を立てるなどはなく、ママさんの「ダメよ」ですぐ止めていましたし、おやつもフードガード等なく仲良く食べておりました立ち上がる


ママさんはらてのお洋服を早速揃えてくれるそうで、サイズを見るために何着か着せてもらっていました指差し


らて、床と同じ色ですね(笑)見えます?


肌に優しいようにすべてオーガニック素材で揃えてるんですって!なんと優しい悲しいピンクハート 愛だね

ブルーのTシャツは「D」って書いてあって大谷翔平みたいよグッ野球


Oさまは「らてさんがうちに来てくれたら凄く嬉しい!もう離さないよ〜!」とトライアルのお申し出をその場でいただきました花火拍手



頑張って長い間待った甲斐があったね赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
わたし&もさ夫も猛獣シンバがらてを噛み殺さないようにしながらシニアのお世話頑張った〜泣き笑い
(3頭のお世話とサロン開業したばかりで忙しくブログ書けていなかったのはゴメンナサイネガティブ)

モカ母さんとダイナさんには「すごいわね、強運の持ち主ねキラキラ」と言ってもらいました指差し

勤め先の動物病院の院長&看護師さんにも沢山お世話になったらては「らて、おめでとう〜!!桜」と頭なでてもらったねおねがい
しょっちゅう連れていっていたので、らてさんスタッフ陣に人気だったのですよ指差し
手書きの里親募集も書いて貼ってたので、患者ワンコの飼い主さんたちにも知られてる、ちょっと有名な子なのですグラサン




あぁ〜春がやってきたのだね〜桜桜
らてのトライアル中に桜満開になるのではないでしょうかひらめき

トライアル開始まで数日ありますが、それまでは大切にお預かりさせていただきますニコニコ


トイレシートのご支援と私とモカ母さんにお菓子をいただきましたおやすみ嬉しいです。ありがとうございます!









〜おまけ〜
お見合いが終わり、
仕事中の私の傍らでくつろぐ、毛まみれのらて