里親会❁お礼 | もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

アイドッグ・レスキュー隊にて保護犬の一時預かりをしております。
かわいいワンコをご覧になってください!
http://aidog.jpn.com/

昨日は里親会でしたトイプードルあしあと
お天気にも恵まれ、ご足労いただいた皆さまありがとうございましたキラキラ



らてや、一緒に参加したみんなの様子をご報告しますニコニコ

❁まずは我が家の預かり犬らて
いつものように、可愛がってくれる人のもとに頭をグリグリしながら挨拶をしてまわり、元気におやつも食べていました〜爆笑

来場者の方より、「らてくんへ」とおやつをいただきましたえーんハートうれしすぎる。ありがとうございます。

里親会の前には、トリミングしてキレイキレイしました飛び出すハートお客さんみたいに写真撮っちゃったりして

メリーズのおむつが似合ってるでグッ




❁一緒に参加した仲間たち

ジョワ


オリ


ふたりはアッキーさん預かりで同じお家です。
一緒にお水ガブ飲みしてた♡

オセロ

(食べ過ぎ)笑


ポーラ

(食べ過ぎ)笑


トキ

トキちゃん超絶ビビリちゃんで、おそらくポーラのでっかいオムツにびっくりしてた笑い泣き

みんな、とっても可愛かったですおねがい
素敵な御縁がありますようにキラキラ

ご支援品やご寄付についても、
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます飛び出すハート