今朝のカラーセラピーセッションのクライアントさんは、カラーセラピストさんでしたキラキラ


定期的に来てくれていますが、今日のセッションは、「RYBカラーリーディングでお願いします」と、事前にリクエストをいただいていましたので、RYBカラーリーディングセッションをさせていただきましたニコニコ


クライアントさんのご自身がカラーセラピーセッションを行う際に、色のキーワードが出てこないために、自分自身が満足のいくセッションができない、、そんなお悩みには、やはりRYBがおすすめ音譜


今日は、RYBカラーリーディングベーシック&アドバンスをさせていただきました。セッション後、RYBカラーリーディングセッションの感想もお聞きしました。


普段思ってもいなかった自分のことをRYBのセッションで、腑に落ちた部分があったようで、RYBだからこそ、ここまで読み解けたことに感心されていました。カラーセラピストだからこそ、尚更そう感じられたのかもしれませんニコニコ


ヒーリングカラーに対応したRYBアロマの香りををセッション後に持ち帰っていただきましたウインク

この香りのプレゼントは喜んでいただけるんですよ


Cocobonbonsでは、新月と満月の日は、カラーセラピーセッション半額dayを設けています。

今、六芒星セッションも現在まだモニター価格です。

とっても面白いので、受けてみてくださいねウインク


今日は、バレンタイン💘が近いということで、手作りのチョコをいただきました。







嬉しいです☺️ありがとうございましたラブラブラブラブ