ご無沙汰ぶりのブログ更新!


もう秋ですね🍂

本格的に寒くなる前の朝夕のひんやりした空気が好きです


✳︎


アスレチックや牧場体験、BBQなどなど

イバライドは楽しめるアトラクションがたくさん!!ですが、娘ちゃんのお目当ては、もちろん『シルバニアパーク』✨




施設は古めでところどころ壊れてたり汚れてたりするけど、パーク内のお花は綺麗だし大好きなシルバニアの世界に入り込めるて、娘ちゃんは大満足✨シルバニアパーク大好き!




特にシルバニアの展示コーナーに釘付け

コーナーの周りをくるくるくるくる…


あの子は何してるのかなー?

あっ、見て見て!○○があるー!

可愛いなー、あっ!あの子持ってるー!


展示を眺めながら、ひたすらお喋りしてて

ほんと何周したか分かんないくらい回ってた


いっしょに行った義母さんが孫可愛さにお付き合いしてくれてたけど、さすがに長くて疲れたんじゃないかな🤣



お昼は園内のレストラン『ポワール』へ

ショコラウサギちゃんのパパがお出迎え〜




店内はすっかりハロウィン仕様でした🎃

パスタ&ワッフル注文して娘ちゃんとシェア


\ ワッフルかわいい♡/


ごはんを食べた後はシルバニアパークの

クイズラリーの景品交換へ


入園時に1人一枚もらえるクイズラリーに答えてショップへ持っていくと赤ちゃん人形やグッズがもらえます♩お得♩



今回はハロウィン限定のおばけとカボチャのコスチューム&ライオンの赤ちゃんにしました♡かわいいー

クリスマスにいったら、サンタコスは貰えるのかな。

12月に茨城いく予定はないけどちょっと欲しいw



シルバニアの世界を存分に楽しんだあとは

動物の餌やり体験🥕


前に来たときは、娘ちゃん「怖いよぉおお」とビビりまくって出来なかったのにー

今回はノリノリ♩自ら進んで餌やりに!





すごいすごい♡



娘ちゃんはシルバニアパークのお土産?に

義母さんに↓の馬車買ってもらってた



パパママが知らない間にちゃっかりばぁばにおねだりして買ってもらう算段つけてた娘ちゃん

やりよる…