ディズニーシーに行ってきたよー🐳

今年2回目のDisneySEA!!
8月お盆明けに行ったんだけど、暑かったー
(シーは遮るものがないから余計暑い💦)



今年は8月末までキッズサマーファン!キャンペーン中で子どもは通常料金の半額!!


暑いので苦手だけど、こりゃもう1回は行っとくしかないでしょうとお友達といっしょに行ってきました



到着してから

子ども達はお揃いTシャツにお着替え〜♡


BESTIES Tシャツ&ミニーちゃんのスカート

でお揃いコーデ♡

お友達はDisney besties、娘ちゃんは Pooh’s besties

スカートは春に購入したやつー





子どものお揃いコーデって

どうしてこんなに可愛いのかしら…



この日はほんと暑くてシーの水飲み場に

お世話になりまくりでした!!!



持参した保冷水筒が大活躍〜✨

そこそこ冷たいお水が出るので、

定期的に水筒にお水を注ぎ足してました


娘ちゃん、夏はあんまりジュース飲みたがらなくって、お水or麦茶loveで沢山飲むから助かった😂


アリエルエリアの水遊び場の亀さん

クラッシュ大好きな娘ちゃんは「クラッシュー!!」

って大喜びだったけど、、、果たして🤔


(メモ)利用したアトラクション

1.タートルトーク

2.ニモ&フレンズ シーライダー

3.ブローフィッシュ・バルーンレース

4.マーメイドラグーンシアター キャラグリ

5.キャラバンカルーセル

6.マジックランプシアター

7.アクアトピア

8.ジャスミンのフライングカーペット

9.シンドバッド ストーリーブック・ヴォヤッジ



今回は9アトラクション楽しみましたー💓

やっぱりランドよりシーの方がアトラクションの利用数は少なくなるよね、、、

ランドは子ども向けのこじんまりアトラクションが多いので、乗れるものも多い。シーは広くて移動に時間がかかるのとソアリンやタワー・オブ・テラー、トイストーリーマニアと人気アトラクションは子連れではまず乗れない…(待ち時間100分超えが常、、、それは待てない。有力チケットは友達と行くには気が引ける…)




ディズニー楽しいから早くまた行きたいなー

次は9月かなぁ💞