夏休み最終日はじゃぶじゃぶ池

暑いけど雲で日差しがちょっと遮られてて
いい感じのプール日和!

お友達といっしょに水遊び✨✨✨



浮き輪、うちだけ持ってかなかったら

娘に「次はぜったい持ってきてね!!」って

念押しされた


今日は水鉄砲あるから許すけど

次は許さんらしい…



4歳女子の怒り、はっきり主張するから

なかなか怖い




浮き輪忘れでプンッとされた以外は

にこにこで水遊びを満喫✨


水鉄砲したりくじらの噴水で遊んだり〜



娘ちゃんは水に浸かるのが好きみたいで、

プールにはいってぱしゃぱしゃー


気持ち良さそう〜♡


水に顔をつけるのも大丈夫だし

水遊びが大好きなのは

保育園で毎日プールがあるからかなー




水遊びのあとはデニーズでごはん!



娘ちゃんはお子様ランチにしました♡


ポテト、唐揚げ、トマト、スパゲティ…

娘の好きなものいっぱーい!



でもハンバーグは食べないんだよねー🙄

デニーズに限らずハンバーグそのものを食べてくれない



なんでやー