夏休み2日目はIKEA🇸🇪🇸🇪🇸🇪
行きたくてもなかなか行けてなかったIKEA♩

お友達といっしょに遅めランチからスタート



あいかわらず神メニューなIKEAカレー

200円といつもリーズナブルで娘ちゃんが毎回完食する神メニュー♡


コーンスープも一杯200円

こちらもおすすめ♡

娘ちゃんと2人で飲もうと思ったのに気づいたら全部なかった😂



ごはんの後はショッピングフロアを回って…

いつも絶対吸い寄せられるベッドコーナー



ベッドの上でごろごろごろごろ、、(ちょっと)飛んだり跳ねたり暴れん坊モード突入



ちょっと遊ばせるくらいはいいよね

と私は思っちゃうけど、どうなんだろう?


商品を汚したり壊したり独占しない程度なら

わたしは許容しちゃうかなー


IKEA魅力的だもんね

遊びたくなっちゃう気持ちわかるw



✳︎



IKEAで↓のプレート&ボウル買いました

軽い&耐熱、電子レンジ&食洗機OK

娘ちゃんの朝ごはんやおやつ、あとお友達が来た時に使うつもりー






他にもまな板やフリーザーバッグも購入

時間があったらもっとゆっくり見たかったー

遅めスタートだったのであんまり時間なかった



また行こうっと♩