夏休み3日目♡


いつも仲良しなお友達といっしょに
映画「パウ・パトロール 大空のミッション・パウ ロイヤルストーンをとりもどせ!」観に行ってきましたー

今回の映画はスカイがセンターポジション!


ZARAで購入したパウパト(スカイ)Tシャツを着て行ってきました😘娘ちゃんはスカイ推し♡



映画館はほぼ満席!


ポップコーン売り場&チケットのもぎりも

長蛇の列!!


コロナ禍以降で映画館が混んでたのひさしぶりでちょっとびっくり!!パウパト公開初日だったからかな?




パウパト映画はテンポ良く進むストーリー&かっこかわいいキャラ達に娘ちゃんも飽きずに最後までしっかり観てました✨



帰りは売店で映画のストーリー本を購入

お友達もみんな買っててお揃い💓





来月はプリキュア映画だね♡



気づけば、今年は映画によく行ってるなー

(娘ちゃんと)
・しまじろう
・シング2
・アンパンマン
・パウパトロール
 → 9月 プリキュアいく予定

(夫と)
・ジュラシックワールド
 → 12月 アバターいく予定

(1人で)
・ファンタスティックビースト
 → 何かしらひとりで行くつもり🤣



自宅でもサブスク利用してるし年間の鑑賞本数、なかなかいい数になるかも🤔