娘ちゃんと2人で新幹線に乗って信州へ〜
※夫は仕事があるのでお留守番です(美味しいお土産買ってくね)



私の両親が旅行に行くっていうので

便乗して同じ宿を予約しましたー


今年2回目のじぃじ&ばぁばとの旅行✨


コロナで2年近く会えてなかったけど

前回の旅行からすっかりじぃじ&ばぁばが大好きな娘ちゃん



いっしょに旅行へ行くよーって言うと


わぁーーーい♡いくいくー♡

楽しみすぎるなー

ばぁばといっしょにお風呂はいるんだー


とテンションUP⤴︎⤴︎



あと○回寝たら旅行だよーを合言葉に

旅行前の数日間がんばった娘ちゃん



いよいよ当日✨


新幹線に乗っていってきまーす♩




行きの新幹線の車内でお昼ごはん♡

浅草今半の牛肉弁当を2人でシェアして



メルヘンのバナナカスタードサンドを

デザートにぱくり😋



美味しいよねー

新幹線移動の醍醐味といえば駅弁ですよね✨



目的地までは新幹線→在来線乗り継ぎ〜


あと少しだー!!