毎日忙しくて
とんとご無沙汰になってたブログ…


何から書こうかな😂



うーーーーーん



とりあえず…
ディズニーランドへ行ってきました♡
(お友達とー!)





今年3回目のディズニーランド♩


入園者数の制限もすこしずつ緩和されてきて

もう空いてるディズニーではないので

これから行く方は少々注意が必要です


が!!やっぱりディズニーは最高です!



とにかく楽しい〜っ!


混雑するなかでも小慣れ感を駆使して

いろいろなアトラクションを楽しみました♡


(利用したアトラクション順)

1.ジャングルクルーズ

2.ウェスタンリバー鉄道

〜お昼ごはん(ハングリーベア)11:00〜

3.魅惑のチキルーム

4.モンスターズ・インク

5.スティッチ・エンカウンター

6.バズ アストロブラクター

〜休憩(ワールドバザールのカフェ)15:30〜

7.フィルハーマジック

8.キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)

9.モンスターズ・インク ※2回目

10. イッツアスモールワールド

11.アリスのティーパーティ

12.キャッスル・カルーセル ※2回目




効率よく回れてめちゃ楽しみましたー🤣

いっぱい乗れて大満足✨



娘ちゃんもお友達といっしょに過ごせて

にっこにこ!



ディズニーマジックかな?

つい数日前に行ったのにもう今すぐにでも行きたい気がしています😂



6月下旬〜8月までキッズ!サマーファン!パスポートのキャンペーンで小人チケットが半額らしい!!!


買うよね?買いまーす✨