ゴールデンウィークの購入品♡


そろそろ本格的に半袖の季節になるので
買い足し〜!!

保育園は毎日お着替え必須なので
少しずつ準備を始めないと間に合わない💦


まずはZARA



パウパトロールのスカイTシャツ

AMONG USのTシャツ


どちらも一目惚れで即決✨



スカイはパウパトのなかで娘が1番お気に入りなキャラクター♡かわいいよねー


アマングアスは単なる私の好み〜

このゲーム面白いよね!でもってキャラデザインがシンプルなのもいいよね✨





続いて、しまむら〜



econecoさんのマイメロワンピ(予約品)

プリキュアのビニールバッグ(予約品)

プリキュア靴下2種類



やっぱりeconecoさんデザインは素敵✨

最高すぎる!好みドンピシャすぎる!

ほんとは他のマイメロ服も予約したかったけど、今夏のワンピが大渋滞しそうだったので1着だけにしました…



プリキュアビニールバッグはママ友さんといっしょに予約♩最近ママ友界隈でもプリキュア好きのお友達が増えてきて楽しい♡嬉しい♡



9月公開予定のデパプリ映画

ママ友さんといっしょに観に行く予定✨



ゴールデンウィークも残り4日♡

(私は途中仕事が入りますが…)


家族で休暇を楽しみたいと思います!