昨日の朝は家を出る直前に
娘ちゃんまさかまさかの鼻血ブーッ!


どうやら自分で引っ掻いたらしい😫



着てたお洋服に血がぽたりぽたり…
鼻にティッシュ詰めてじっとしてたら、一旦は止まったのに、娘がまたお鼻をいじいじ

そしてまた鼻血ブーッ!!!!

(鼻血がでて気持ち悪かったみたい)





園に電話をして遅れますとは伝えたものの
結果、、、登園時間には間に合わず😭


鼻血と格闘してる間に、園から「**組さんがお散歩に出かけてしまいましたが、大丈夫ですか?今日はどうしますか?」と電話かかってきてしまったので


登園は諦めてお休みしました
10月皆勤賞ならず…


鼻血以外はすっごく元気なのにー!



幸いにも(?)仕事がすこし落ち着いているからと、夫が有給をとって休んで娘の面倒をみてくれたので、助かったー


おかげで、私は一日仕事に専念できました
最近ほんと忙しくて全然休めない😭きつい…




夫、普段から娘を溺愛&イクメンな方だと思うのですが、今日もお昼時になったら、しれーっと娘といっしょにお昼ごはん食べに出かけてくれて、、、


超感謝!!!




その帰りにガチャガチャして
キュアコーラルをWゲットしてきました



んだけどもー!!!
キュアコーラルすでにあるんだなぁーー!!



\ 4個に増えた/


キュアコーラルしか出ない病
なぜ?