娘ちゃん、
インフル予防接種1回目完了しました🙌



仕事を早めに切り上げて、
娘を保育園へ迎えにいって、そのまま病院へ
(在宅の日は時間の融通きくのがいいよね)



病院に着いたときは「病院きらーい!注射いやー!」とぷりぷりご機嫌ナナメ


注射嫌いで毎回泣くから今日も泣くんだろうなと思ってたのに…



泣かない!!!!!「痛っ」って言うだけ😳


まさかー!
いつもはエンエン泣くのにー!!

すごいなー痛みにも強くなってきてるなー
2回目(来月)も頑張ろうね♩



✳︎


寒くなってきたので娘ちゃん服を買い足し



プティマインのブルゾン♩


こちら娘がお店で見つけて一目惚れ♩

ブラウンカラーって娘には珍しい
保育園で先生に「ピンクガール」って命名されるくらい、いつもはピンクばっかり着たがるのに…

もこもこ具合が気にいった様子
ふわふわな手触りが好きみたい

いまの時期はお出かけ用として着ておいて
もうすこし寒くなったら保育園の外遊び用の置きアウターにする予定





クーラクール&ビケクラのお洋服♩





安定のかわいさ♡


サイズ的にクーラクールがそろそろ終わりに近づいてきましたー!さびしい…


今冬&来春くらいが限界かなー






秋冬服は昨年セールですこし買いためておいたものの、保育園の毎日のお着替えを考えると、もう少し買い足さないと回らなそう



週末買いに行こーっと
(夫に買ってもらおうっと)