またひとつ寒くなった週末🍂




土曜日のお昼は餃子の王将へ

食べたかった鳥の唐揚げ!
マジックパウダーで美味しさ増し増し!!




食べかけ、、、すみません。

王将でひさしぶりに焼きそばも注文
醤油かソースか選べるのですが、王将の焼きそばは断然、醤油がおすすめです

3歳娘ももりもり食べたがる優しい味付け😋

美味しかったー♡

関西出身からすると王将は家族でいける中華なんだけど、東京だとあまり家族で行くイメージないよね


東京の店舗にも小上がりの座敷席増えれば
もっと家族で行きやすくなるのになー


王将、美味しくって安いし、娘が食べられるメニューは他にもありそうだから近々またリピしようっと♩






日曜日は義母と東京駅でランチ


沖縄料理〜♩

娘、沖縄そば大好きなのでにっこにこ♡



食事の後は東京駅のキャラクターストリート
にあるプリキュアショップへ


義母が娘に買う気満々だったので甘えて
キュアフラミンゴ買ってもらっちゃいました


\ みんな集合〜!!/

また増えた!コーラルとパパイヤが揃えば制覇!


プリキュア好きすぎる♩

ガチャでとったドレッサーもサイズ感あうー


日に日にプリキュアグッズが増えてる🤣

いつか紹介記事のせようと思っているので
そのときはぜひ読んでください🤣