運動会のお知らせが届きましたー



10月最後の休日、近くの小学校の校庭で開催

娘の通う保育園は園庭が狭い





一昨年(1歳児クラス)は体育館で開催


去年(2歳児クラス)はコロナで運動会なし


今年(3歳児クラス)もきっと中止だろうなと

思ってたのに開催とは!!嬉しい♩朗報♪





今年は選挙の投票会場として

体育館使うから校庭でやるらしい



楽しみ〜♩




種目はかけっこ&お遊戯らしい

お遊戯、保護者が大勢観てるなかで引っ込み思案な娘にできるか心配😅


がんばれ!!!娘ちゃん!!!!!!




✳︎



義母から大量の野菜&果物が届きました



嬉しい〜♡



秋のとうもろこし5本、トマト、きゅうり、ナス、枝豆、さつまいも、ぶどう




いつも朝一に道の駅へいって

地元の新鮮野菜を買い付けて送ってくれます


ありがたい🥺




義母、ほんといい人…





ちなみに、明日は義母が東京に来るので、お昼ごはんをいっしょに食べる予定なんだけど



ちょうど明日は私の生理2日目、、、




義母、私の生理2日目に来る率高い

生理痛でいつも笑顔が引きつる





生理周期なんて知らないはずなのに

なぜ狙い撃ち😑