昨日は遠足の日でしたー

が、残念ながら朝から雨で遠足は中止
お弁当は保育園で食べたそうな…


おかずコーナーが毎回似たような詰め方になる悲劇
もっと上手に詰められるようになりたい


ごはんは、おにぎり・白ごはん・炊き込みごはん、、、どれがいい?って聞いたら


即答で「白いごはーん!」でした🤣
シンプルイズベストな娘ちゃん

朝からごはん炊くだけでいいから楽チン♩




「のりは絶対いれてね」とリクエストされたので小分けのニコニコのり入れました


海苔をそのまま食べるのは好きな娘ちゃん
ごはんを海苔で巻くと食べない
なぜー


保育園や幼稚園のお弁当に海苔そのまま持ってくる子、他にもいるかな😂






お弁当は…

\ 完食でしたーっ!/


よかったよかった