実は私、オーディション番組が好きでして…
プデュはS1もS2も全制覇してみてました
(なんなら投票もしてます♩INIのMV楽しみだわ)

今はhuluで「THE FIRST」を夜な夜な観てます。もうデビューメンバーも確定したのに笑
SKY -HIさんのコメント力がすごくて参考になる
あの熱量でコーチングされたらついてっちゃうよね。


✳︎


土曜日は公園遊び♬♪
ふと気づいたら、かれこれ2ヶ月ほど家族で遠出してませんでした。休日は徒歩&自転車圏内でおさまるインドア家庭

髪型はカナヲさんを意識している3歳児

途中から遊具よりどんぐり拾いに夢中で
いっぱい拾いました
まんまるなのでクヌギのどんぐりかな


煮沸消毒して今年はリースを作ります♩


遊んだあとはポテトつまんで栄養補給


子どもってどうしてこんなに
フライドポテトが好きなんでしょう
甥っ子姪っ子、友だちの子どもたち、、、みんなポテトが大好き♡






夜は、、、
夫と2人でこれに挑戦しました
(夫婦でお馬鹿チャレンジ)



\ 極激辛ペヤング(麻婆)!!/





見ためは普通の焼そば
匂いもまぁだいじょうぶそう

で、肝心の味は…


味は…





にっが🤮!!

苦いっ!!麻婆は感じられなくってただただ苦い!そして、ただただ辛い!!!
旨味どこー?!



辛いものが大丈夫な夫も
「やばい!これ苦味が強すぎる、嫌な辛さが舌から離れないっ!!!」と大慌て💦
2人で麦茶がぶ飲みしました😂



苦い&辛いで素で食べられなくて、救済にマヨやチーズをかけて夫婦で頑張った
けど、1番救済トッピングだったのはまさかの『桃屋の食べるラー油』笑



これ!「油でコーティングされて辛さがマイルドになる」って夫がいうので試してみたら、ほんとにマイルドになって夫婦で大盛り上がり🤣(夜中に何やってんだか…)



辛い苦いやばいと連呼しながら
ちゃんと最後まで食べました



結果、
もう二度と極激辛麻婆は食べないと決めた




同じ辛い麺なら
ブルダックポックンミョンの方が好きだなぁ

激辛チャレンジはお尻が炎上してもいい日のするべし♪