暑すぎた日は夫と娘と3人でアイス〜


サーティーワン♬♪
娘ちゃんはベリベリーストロベリーがお気に入り♡いちごの果肉が入っているところが好きだそうです


いつも「みてみて、(娘)ちゃんのいちご入ってるんだよ?いいでしょー?」って教えてくれる


かわいい♡


そういえば最近「あたし」って言わないで、自分のことをちゃん付けで呼ぶようになりました🧐なぜー?





アイスの後はぷらぷらお散歩して帰宅
娘ちゃんはお昼寝(優雅な時間)



晩ごはんの時間になって何度よんでも
「ちょっと待ってー」って来ない


ずーっと粘土こねてちょきちょきしてるから
何つくってるのかと思ったら



\ カナヲさんつくってた🤣/






けっこうちゃんと表現できてる!!(親バカ)
やっぱり器用だわ


家にカナヲさんのグッズはないから
娘ちゃんの記憶だけで再現されたカナヲさん


3歳児の記憶力&集中力すごいなー



前々から娘が工作してる間は口出ししないって
決めてたけど、もはや口出しする隙もなさそ


これからもっと創造性のある工作するんだろうなと思うと楽しみ♬♪
(でもご飯の時間には来て)