しまじろう冬コンサート、申込み完了🐯




しまじろう夏コンサートがほんとに
楽しかったらしく、超しまじろうブーム到来



huluでしまじろうの映画みるのが日課です


映画本編&ダンスやクイズもあって
途中6分の休憩をはさんで一本1時間ほど



何回みても飽きないらしい



映画のなかでもお気に入りは
〈おおきなき〉と〈くじらのうた〉



しまじろうに「みんなも応援してね」っと言われて応援するシーンはもう全力大声で
ご近所に声が響いてないか心配になるレベル


「がんばれぇぇえー!しまじろうー!」

「みみりーん!にゃっきー!とりっぴー!」

「みんなー声が届いてないわよー」←?


マント(大判ハンカチ)つけてヒーロー気分


他にも〈にじのオアシス〉ではワニに食べられそうになるシーンが嫌で叫んだり


お母さんがはなちゃんにばっかり優しいから
しまじろうがいじけてたら「はなちゃん、嫌な子だね」って言ったり
しまじろうは「お兄ちゃんなんだから」「はなちゃんに優しくしないとダメでしょ」と怒られてるシーン



感受性も豊かになって、ほんと大はしゃぎ




しまじろうブームまだまだ続きそう…


遊びすぎて、はなちゃん、ちょっとハゲてきた