ご無沙汰しています

気づけば、前回の更新から1ヶ月も空いてしまいました




夏になってから仕事が本気で忙しくて
8時に出て19〜21時帰宅が頻繁する始末
(夫の協力なしではやってけない我が家)


仕事、確実に人手がたりてない



あはは



✳︎


さてさて


先週末、娘ちゃんといっしょにミスドへ行ってきましたー



ハロウィンドーナツ目当て🎃


娘ちゃんはいちごのポンデリングLOVEだから、それにして…(冒険しないタイプ)
私はポンデリングのハロウィンver.にしたら






\ 目ん玉むしられた!/


「おめめちょーだい」とベリッとはがされ
自分のポンデリングにつけてご満悦✨


そしてぱくり。

お肌ぷるぷるでうらやましい

一度で全部食べきれないことが多くて
だいたいポンデリング3粒残しする娘ちゃん


そんなところも可愛い♡大好き♡




ほんと仕事が忙しくても嫌なことあっても
娘がいてくれるだけで幸せ♡