〈terawear emu〉の新作発売日にあわせて
しまむらへ行ってきましたー



ほしかったのはこちらのスクエアバッグ✨


teraさんプロデュース〈tewearemu〉
いつも人気なので残ってれば嬉しいなー♪くらいのノリで行ってきました



そしたら、


\ 全色まだあったーーー!!/


ほぼ諦めてたのに嬉しいー


シンプルでナイロンじゃない柔らかめ素材で
軽いショルダーバッグ探してたー(注文多い)


どの色にしようか10分くらい迷いまして
娘にも何色がいいかなーって聞いたりして

こちらにしました(中薄橙)



小ぶりなのにガバッとジャバラに開くので
見た目よりたくさん入ります



てなわけで早速使ってますが
めちゃ使いやすい


両手があくので
子どもとのお出かけにぴったり

良いお買い物したー!





あ、
娘ちゃんの布パンツもどどんっと買い足し


プリンセスとすみっこぐらし♬♪
かわいいー♡