外出自粛が明けても梅雨で外出しづらい週末、、、
我が家は車がないので雨の日は外出したくない



おうち時間は
huluにとってもお世話になっていますピンクハート


3〜4年前から利用してて
おうち時間の満喫に欠かせないツール


PS4をつかってテレビで観ています





アンパンマンやしまじろうの映画は娘が大好き!
テレビを指差して「アンパンマン」って言われることも笑




アニマル系ドキュメンタリーも充実してて
知育に繋がる映像がたくさん
お気に入りはスパイカメラシリーズ!動物と同じ目線を観ることができて大人もほほぉおおおと勉強になります







あと、私の楽しみは海外ドラマを観ること目ラブラブ




「クリミナル・マインド」「BONES」みたいなFBIものや「ウォーキング・デッド」が好き♡






あと夫が「娘ちゃんがプリンセス映画をたくさん楽しめるように」と先日Disney+も申し込んだので、これもテレビで観れるようにしたい笑