ふらっと立ち寄った花屋さんで、
すごく綺麗なブルーのガーベラを購入。

毎日寒いので、お花を飾って、
家のなかをすこしでも明るくピンクハート




そして、いつもなぜだかココロオドルルンルン
昨日で終わった
楽天お買い物マラソンは、ほぼ娘のものを購入。



①  九州ドライベジ
の乾燥野菜ミックス。
(お湯で戻して使うよ)


娘の離乳食は栄養いっぱいで作っているつもり…
だけど、自分のご飯はけっこうテキトーなので、スープにちょい足しして気軽に使えそうな、こちらの野菜ミックスを購入。

食べてみてOKそうなら、離乳食にも使ってみようかなーと口笛ルンルン




②  メイクマイデイのシリコン ビブ
ベビービョルンのスタイと迷った結果、
こちらを購入。

くるくる巻いてコンパクトになるのがgood!!
持ち運びやすそう音符

デザインもいろいろあってかわいい♡
夫と相談してガーリーイエローなるデザインにしたよ。




③イングリッシーナ  ファストのプレート
つかみ食べで食べられる量が増えてきたので、
そろそろ大きめのプレートが欲しくなって購入。
買ったのはアニバーサリーモデルのブルー☆

木製のプレートと迷ったけど、
夫婦共働きだし、保育園に入ったら、夜ごはんの準備や片付けでバタバタしそうだな…ということで、食洗機&電子レンジOKなところは譲れず!!プラスチックのお手軽さ強し!!




④おしりふき



⑤  おむつ

これ!お得なので、いつも購入しています。
娘はパンパースのパンツMサイズ☆
Mサイズは6〜10キロ目安、娘はまだ7キロちょっとなので、だいぶ多めにストックしておいても良さそうキョロキョロ




以上でお買い物終わりUMAくん

娘の離乳食プレートとビブ、早く届かないかなー!!!
待ち遠しいお願いハートハートハート